おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

こちら新宿駅は電車がとまって大変な混雑です!の時のカメラを見つけて寄ってくるおっさんのように

子供を育てるって考えがすでに烏滸がましいことの様な気がしてきました。

 

どーも、僕です。

 

ムスコスに買ってあげたギターを遂に気奴が壊しました。

パンクばっかり聞かせてたからな!

正しい楽器の使い方を覚えてくれて、パパン嬉しい!!

 

ギター、ベースは武器です!!

って昔読んだ本に書いてあった気がするしな!!

遂にやったな小僧!!

 

きっと、the clashのロンドンコーリングのジャケットのような感じでかましてくれたんでしょう!!