おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

社会人になったら色々大変だし、そんな甘くないからね

なった結果を申しますと、そんなに大変ではないかと。

ま、そー言っとかないとな、自分を肯定できなくなるしな。

 

どーも、腐ったハツカネズミの様な生活をしている僕です。

 

大体傾向がつかめてきました。

本気をだして書いた時よりも適当に書いた時のがスターを貰えるという事実。

 

本気で曲を作った時よりも、適当に鼻歌で作った曲のが褒められる事実。

 

つまり、ある程度手を抜いた方が多分自分にあっている現実。

 

名探偵コナンが探してるのは真実。

 

それを見つけるために頑張る本日。

 

実に素晴らしい日々だ!

 

もうさ、わーちゃかちゃっちゃーちゃっちゃつちゃー

 

とか言ってた方が人気者になれるんじゃね??

 

おちょこちょことか言ってたら巨乳アイドルから告白されたりするんじゃね??

 

ダメです。

わたし、結婚してます。

そんな事言ってもダメです。

ほんとはダメじゃないけどダメです。

 

あれ?そいや、ハニカミ王子ってもうはにかんでなくね??

 

ん!

んん!!

すごくいーよ!!

 

中々滅茶滅茶な文体を作るのは難しいな