おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

同意を求めるとダメ

耳障りのいい意見しか言わない人は信用しない様にしています。

 

どーも、北関東のシドヴィシャス、僕です。

 

先日、今年度の保育料のお知らせが届きました。

前年より安くなりました。

 

嬉しいよねー。

 

とは、素直に喜べない僕がいます。

 

喜んでも喜ばなくても僕がいます。

 

僕が僕の存在を認めている限り僕はいます。

 

てかさ、安くなったって事はお前の収入は少ないよって言われてるって事だからね。

 

複雑な気持ちになります。

やっぱりあれよ、男たるもの見栄と意地はすてちゃーならねー訳ですよ。

 

武士は食わねど高楊枝!!

 

なんかブログ書き始めたけど考えるのに飽きてきたから中止!!