おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

オレは部屋でギターを弾いてる

今日、本日、我らが埼玉西武ライオンズは首位をかけてソフトバンクホークスと戦っています。

 

オレはブログを書いてます。

 

それはもう、チャンスで回ってきた打席やピッチャーのプレッシャーはとんでもないものでしょう。

 

でもオレは缶コーヒーを飲みながらブログを書いてます。

 

しかも更新しようとは思ったものの書く事も特にないから飽きてます。

 

だから僕は思うのです。

なんでオレブログはじめたんだっけ??