おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

世界に1人だけのバカ

ナンバーワンよりオンリーワンではあるけど、オンリーワンの分野でもナンバーワンになれなきゃなんの価値もないよね。

 

じゃなきゃプロ野球選手誰もクビにならねーよな!!!

って書いたらナンバーワンよりオンリーワンの言葉の説明みたいなヤツでて、みんなおんなじ事思ってたのね!!

 

捻くれてますなー!

 

あどーもこんち、わたくしです。

 

この下から本題です。

 

拝啓 埼玉西武ライオンズ 金子様

 

いつもどうせ打てないよ。

とか

自動アウトとか言ってました。

 

すいませんでした。

 

あと、なんでいつも帽子落とすの?

かっこつけてんの??

 

とかも言いました。

 

すいませんでした。

 

顔がいいからって、ブスなオレのやっかみも若干入ってました。

 

すいませんでした。

 

今日の9回のファインプレーをみました。

素敵でした。

 

今まですいませんでした。

 

でももうちょっと打ってもいいんじゃないのかな??

 

あ、すいません。

 

いや、でも出塁率が、

 

あ、また、やだ、わたしったら。

 

これからも華麗な守備と走塁で魅せてください。

あとうちのカミさんも金子さんのユニ着て応援しております。