おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

ネットに書いてある事の10割はウソだ、残り1割はあれだ、自分で考えろ

円周率はけっこう言えます。

 

あ、どーも、ご機嫌麗しゅう、諸君、オレだ!!

 

例えば、

 

地球って温暖化してるらしーぜ!

 

うそ??まじ??

 

マジだよ、だってテレビでやってたし!

 

(なんだろう、言ってる事は間違ってないけど、このアホ丸出しな感じは)

 

となりますね。

 

でも最近は、

 

こーゆーときはこうしたほうがいーよ!

 

うそ??まじ??

 

まじだよ、だってネットに書いてあったし

 

(うるせーげぼかす、自分の言葉で喋れ)

 

ってなりますね。

 

子育てとか特にそう思う。

 

ネットで調べてる暇あったら子供と向き合ったほうがいいと思う。

 

子供も成長するし、親も試行錯誤しながら一緒に成長しないとダメだと思う。

 

体験の伴わない答えは多分あなたの答えではないと思う。

 

いい事言ったぞ!!