おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

はやい、するどい、かっこいいの巻

よくなんでも野球に例えるおっさん上司いるけど!

オレにはやめといた方がいーぜ!!

反論できるほど野球に詳しいぜ!!!

 

どーも、北関東のモーツァルト、僕です。

仕事の内容じゃ反論できねーけどな!

 

さて、主に中世ヨーロッパのお風呂事情について語っているこのブログですが、今日は趣向を変えて、子育てと車について語りたいと思います。

お付き合いください。

 

多分、為にはなりません。

 

とりあえず子供ができたらミニバンみたいなノリに物申す!!

 

子供1人だったら絶対にいらん!!

 

スライドドアはたしかに便利だけど!

 

そーいえばオレの車にドアパンチして凹ましたヤツでてこい!!

ごめんって言え!

いーよって言うから!!

 

で、なんの話しだっけ??

 

あ、そーだ、あれね、江戸時代ってほとんど混浴だったらしいですね。

で、開国した時に外国の人がびっくりして、あれ、やめた方がよくね?ってなってやめたらしいですね。

 

余計な事しやがってってオレの知り合いが言ってました。

他人が悲しむことはしちゃいけないって親に教わんなかったのかってオレが言ってました。

 

日本には日本の文化があって海外には海外の文化があるの、だからお互い尊重していかなきゃいけないと思うの。

 

子育てもそれと一緒。

親も子供も対等で、与えるだけじゃなくて貰う事も大切だと思うの。

 

綺麗にまとまった。