おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

大体おまえらには関係ない

たこ初めに食ったヤツはまじですごいよね。

食った事なくて嫁にだされたらまじでキレちゃうわ!

でもキレ返されて謝るわ、多分。

 

あ、どーも、僕(1人称)です。

 

しかし、ニュースとかみてもあれですね。

大体はオレに関係あるけど個人ではどーにもできない事か、オレには関係ないけど個人でもどーにかできそうな事で構成されてる気がしますね。

 

すっげー賢かったり、すっげー資産とかあったら違うんだろうけれども!

も!

もっもっ!!

 

でもね、捻くれてる僕ちゃん思っちゃうの。

例えば音楽評論家の人ってなんで自分で素晴らしい音楽つくらないの?

例えば犯罪心理学に詳しいなんとかさんってちゃんとカウンセリングとかして発言してるの??

例えば君がいるだけで心が強くなれること

 

そいやドラえもんの声いつのまにか変わってたね。

 

まぁテレビは野球ぐらいしかみないからいいんだけどさ。

 

もうそばでも食ってねましょ、そうしましょ。