おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

はじめまして饅頭屋のオレです

どうもこんにちは。

饅頭屋の僕です。

もちろん饅頭屋は嘘です。

 

このブログでは、売れないバンド歴10年を超え、今となっては10年お手玉やってたらそれはそれでメシ食えるようになったんじゃねーの?という疑問をもってしまっているオレが、今、バンドに限らず音楽をやってる人に、10年後、あの音楽やってた10年使って井戸掘ってたら鳥取砂丘を水浸しにできたんじゃねーの?という疑問を持たない為の反面教師になるべく経験を徒然なるままに書いたりしたいと思ってます。

でもそれだと狙っている層が狭いので、子育てに悩んでいるママ、同僚と上手くいかないサラリーマン、あとなんか、メガネをかけてる人とかかけてない人に読んでもらえたら幸いです。