おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

そいやお前の妹今日駅でみたよ

あ、そう以外の感想が浮かびませんね。

どーも、僕です。

妹はいません。

 

最近、一才になる息子がギターに興味を持ちはじめました。

教育番組とかで音楽がなるとギターを持ってきてぺきょんとかやっております。

 

あら、かわいい。

 

でも、親として心配なので一言。

 

そんなにギターを弾いていたらきっとフリーターとかになって低所得になるよ(実体験)。

 

しかし、ヤツはギターを弾いている。

 

あと君、ちょっと肥満気味だから多分ギターじゃなくてドラムか、ラップとかやる見た目だと思うぞ。

 

しかし、ヤツはギターを弾いている。

 

あと生半可ギター弾けるとカラオケ行った時に、あ、歌は別に上手くないのねみたいな空気になって勝手にがっかりされるぞ

 

しかし、ヤツはギターを弾いている。

 

もうわかった!そんなにちっちゃいうちからギター弾いて、世界的ギタリストになってもパパ知らんからな!!

 

しかし、ヤツは昼寝をしている。

 

オレの言ってる事まったく聞いてねえ!

ちくしょう!世帯主はオレだぞ!!

 

多分、その時国会で老後2000万円問題について触れていた気がする。

(国会見てないし興味もないからしらんけど)

 

とまあ子供がまったく言うこと聞きまてん。

 

でもね、えっとね、うまく言えないけど、とってもかわいいの!

 

 

という事で、先輩ママさんとかパパさんはどのように子育てしてるのか聞いてみたいですね。