おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

踊るヤツが偉いのだ

地球が丸い原因は背中を向けてもあの娘の方を向いていられるようにだと思っています。

 

どーも、僕です。

煙草がやめられません。

 

我が家の家訓と致しまして、わてくし、踊るヤツが偉いのだという事で、一歳になるムスコスを踊るようにしています。

 

おい!人に躍らされる大人になってしまうぞ!!

 

とお思いの皆様、ご心配なく。

この場合の踊るは、音楽に合わせて変な動きをするということです。

しかし、中年紳士な僕は、ダンスミュージックを好みません。

パンクロックを非常に好みます。

 

パンクロッカーにオレはなる!!

 

と言って仕事を辞め、親にぶたれたあの日を昨日の事のように思い出します。

 

というわけで、甲本ヒロトさん、ジョニーロットン先生のような不思議な踊りを教えております。

とっても楽しいです。(オレが)

 

多分、そんな変な踊りをする気奴は、モテない思春期を送る事になるでしょう。