おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ていう映画があったけど、知ってる花の名前のがすくねーよ!そんなん映画にしたらオレの日常ほぼ毎日映画化されるわ!!

なんて思ったことは一度もありません。

 

どーも、僕ちゃん(埼玉県 35歳 男性)です。

 

世界の歴史みたいなのを調べるのが好きなのですが、世界は多分オレに興味ないと思います。

 

話しが終わってしまったので続けますが、ピラミッドはなんで作ったのかよくわからないそうです。

 

でも、それを頑張って調べてる人がいるんだぜ、旦那!!

多分頭いーぜ!!

 

でもね、僕、思うの。

 

作った意味なんかないんじゃね??

 

なんかさー、日々に不満はないんだけど、なんか、でっけー事してーなー。

お!そーだ!たけー建物でも作ってみっか!!金は腐るほどあるし!!

 

みたいなテンションだと思うんだけどな。

そんな気持ちわかるでしょ??

わからない??

わかるでしょ!!!!

 

プラモデル作るのとおんなじよーなもんだろ!!!

金があるかないかの差だ!!

 

だから、小僧!!

いやムスコス!!

ピラミッド作れるくらいでっけー男になるんじゃ!!

 

と熱弁した次の日から高熱で寝込んでしまいました。