おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

響きやがれ、このラプソディ

好きな人の数より嫌いな人の数の方が多いです。 どーも、埼玉銘菓、僕です。 歳をとっただけのくせして偉そうにもなっております。 先日、24時間テレビの批判ぽいブログを書いた補足事項を書きたいと思います。って思ってます。 勝手にやって泣くのはどうか…

言葉を信じないって言ったから

ロックはロックで何考えてるのかわからないけど

今日、西武は負けました。 どーも、とっとこハム太郎に向かってどぶネズミと言いたいだけの男、僕です。 でも白旗は登りません。 先日、わたくしのムスコス(1歳)が、かみさんの友達とカラオケに行ってきました。 その時の写真を見せてもらっていたらマイクを…

君が好きって言うから、僕はクリケットについて調べたんだ

◯月×日 7時30分 起床 8時 近所の公園にて少林寺拳法のトレーニング 9時00分 帰宅、朝食 10時 穴を掘る 10時30分 穴を埋める 11時 埋めた穴がちゃんと元通りになっているか確認する 12時 2回目の朝食 13時 朝顔の種を植える 14時 朝顔の種を掘り起こす 15時 1…

無意味という名のジャンルわけ

本当は日光の奥の方にでも隠居して、日がなボーッと川の流れでも見て暮らしたいです。 どーも、三度のメシよりマンハッタン、僕です。 さて、今年も24時間テレビの季節がやってまいりました。 24時間頑張って走ったり、頑張って起きて司会をしたり、ほんとう…

社会人になったら色々大変だし、そんな甘くないからね

なった結果を申しますと、そんなに大変ではないかと。 ま、そー言っとかないとな、自分を肯定できなくなるしな。 どーも、腐ったハツカネズミの様な生活をしている僕です。 大体傾向がつかめてきました。 本気をだして書いた時よりも適当に書いた時のがスタ…

僕が嘘つきになった日

僕が生まれたその日だー! どーも、マッドカプセルマーケッツでこんちには、関東のハリネズミこと、僕です。 この記事のもくじ いいから全部読め! 今日もゲリラ豪雨と言う名の夕立が降りましたね。 皆さまがびしょ濡れになっていないか心配です(性的な意味…

だからってそんな豚みたいに食うなよ

国民の大多数は馬鹿だ! みたいな話しの時になぜ、みんな賢い側で話しをすすめるのか?? どーも、僕です、バカとアホのハイブリッドです。 いつもいつもいつもいつも!! なんでなんでなんでなんで!! メシの話題がこんなに多いのか!! オレ不満!! すげ…

チビが一匹

本日、ついに、juniorの新譜が届きましたー!! 拍手ー!! 拍手やめ!! 静かにしろ!! そーゆーとこだよお前らの悪いところは!! 日本のアイリッシュパンクの第一人者juniorさんが7月にシングルをだしましたね。 待ちに待ちましたね!! 前に出したベス…

少年、音楽はいいぞ、素晴らしいぞ、楽しいぞ

暑い!! 暑い以外の言葉を知らぬ!! どーも、僕です。 つまり暑いしかブログに書けません。 世界のトイレ事情について書いているこのブログですが、今日は趣向をかえて、素晴らしい曲っていっぱいあるよねっていう話です。 真面目です。 あ、まじめって読…

まだ10代も3回目だしな

暑い日が続いてますが、みなさん熱中症になったりしてませんか? 僕ちゃんは心配です。 ウソです。 顔を見た事もない人の心配するほどできた人ではありません。 ネットを見ては大多数の意見にのって誰かを炎上させていませんか? 僕は心配です。 老後の蓄え…