おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

僕が嘘つきになった日

僕が生まれたその日だー!

 

どーも、マッドカプセルマーケッツでこんちには、関東のハリネズミこと、僕です。

 

この記事のもくじ

いいから全部読め!

 

今日もゲリラ豪雨と言う名の夕立が降りましたね。

 

皆さまがびしょ濡れになっていないか心配です(性的な意味で)

 

ところで、あおり運転が話題になっておりますね。

で、何もされてないネット民が何故かすげー怒ってますね。

なんか色々と炎上させたりとか。

 

ニュースを見て自己防衛をするのはわたくし達の仕事。

容疑をかけて逮捕をするのは警察のしごと。

で、その容疑に対しての罰は裁判とかで決めんじゃねーの?知らねーけど。

 

なんでネット民は色々晒したりして私刑をしたがるの??

 

その権利は誰ももってなくね??

権利ってゆうとなんか頭よさげにみえね??

 

気に入らないから叩くって発想はあおり運転と同じな気がするけどな。

 

まぁいーや、適当で。