おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

だからってそんな豚みたいに食うなよ

国民の大多数は馬鹿だ!

みたいな話しの時になぜ、みんな賢い側で話しをすすめるのか??

 

どーも、僕です、バカとアホのハイブリッドです。

 

いつもいつもいつもいつも!!

なんでなんでなんでなんで!!

 

メシの話題がこんなに多いのか!!

オレ不満!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー行間空けてみたけどまだ不満。

 

オレがサイヤ人だったら

もうこんな地球(ほし)いらねーって言って、ギャリック砲を打つくらい不満。

 

ではないな。

 

多部未華子ちゃんとかもこの地球(ほし)にいるわけだしな。

宇宙船地球号の仲間なわけだしな。

 

言いすぎた、ごめん。

 

でもSNSとかであんなにメシの情報とかいる??

全然朝顔の成長記録とかやってもらった方が興味あるけども、オレは!!

 

オレは!!!

 

オレは!!!!

 

オレだけか??

 

あれ?チューリップの成長記録みたい人のが多数派??

 

結論

チューリップは素晴らしいよね。

おわり