おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

チビが一匹

本日、ついに、juniorの新譜が届きましたー!!

 

拍手ー!!

 

拍手やめ!!

 

静かにしろ!!

 

そーゆーとこだよお前らの悪いところは!!

 

日本のアイリッシュパンクの第一人者juniorさんが7月にシングルをだしましたね。

待ちに待ちましたね!!

前に出したベストアルバムとか廃盤になってプレミアついてるくらいですし!

めっちゃ素敵なバンドですよ、奥様方。

3月にライブ行って今年はCDだしますって言ってたから期待して待ってたんだけどね。

新曲よかったよね。

嬉しいよね。

 

うちのちびと一緒に、

チビが一匹♪

って歌っております。

 

素敵だなー!!