おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

ここはタイトルを書くスペースです

パンクにアイリッシュを混ぜた音楽がとても好きです。

今日テレビでレッドホットチリパイパーズというバンドがロックとアイリッシュを混ぜた感じでとても素敵でした。

 

どーも、僕です。

温泉にも詳しいです。

 

我が愛息子が、手足口病になってしまいました。

手足口病ってすごい病名だなって思いました。

 

そいや、あやつもアイリッシュパンク好きなんです。

 

juniorってバンドを聴かせるときゃっきゃっとしております。

 

こんな感じのやつね。

https://youtu.be/QGqDxRYItoo

 

それを見てパパンもきゃっきゃっとしております。

 

そしてママンは家事をしながら半ギレしております。

 

でもあやつは今、手足口病です。

 

元気がない!!

 

ついでにゆうとパパンも首を寝違えた。

 

元気がない!!

 

オリックス打線も元気がない!!

 

日本も最近元気がない!!

 

よーそこのわけーの!!

 

暗いと不満を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう!!

 

おわり