おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

1年振りにアイツがやってくる

こーゆータイトルや内容にしたら閲覧数上がります。

みたいなのを真似してタイトルや文体を似せるのはやめましょう。

おんなじようなブログばっかで面白くありません。

 

どーも、焼き鳥屋(仮)の僕です。

 

遂に本日、ムスコスが1周年を迎えました。

 

生まれたての頃は饅頭のように太っていました。

 

西武のおかわりくんにそっくりでした。

 

これは、今球界で不足している打てる捕手に育てあげねばなるまい!

と歴史的使命感を抱いた日から早1年。

 

ヤツはやせた!!

 

やせてしまった!!

 

やせてくれた!!

 

やせていただいた!!

 

思えば、楽天と日ハム戦の延長を見ていたら、

破水した!

と言われ、焦りに焦ってDSのドラクエだけを持って産婦人科に行ったことを昨日の事のように思い出します。

 

実家の近所にできたラーメン屋の衝撃的な不味さも昨日の事のように思い出します。

 

何故か餃子はめっちゃ美味かったけど。

 

1週間くらい入院してる間、嬉しくて毎日顔を見にいったなー。

 

看護師さんが気を使って

抱っこします??

 

って聞いてくれたのに断って、毎日くるのにこいつなんなんだみたいな顔をされたなー。

 

なにはともあれ1歳おめでとう!!

ありがとう!

これからもよろしく!!