おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

権力は教育

増税する時に、以前は価格を税込表示にさせたり今回はキャッシュレスを進めたりなんかわかりづらい感じにしようとしてる感じがします。

 

どーも、家庭的な僕です。

もっとパンクに生きるつもりでした。

 

家の購入を考えたりして色々と物件を見たりしていました。

 

そこで感じた事がひとつあります。

 

正確には色々感じましたが、それを語ると長くなるのでひとつって事にします。

 

だいたいみんな考えてる事は一緒なんだと思いました。

 

というのも、いいなって思ったりしたらすぐ売れるし、ここはいいけどちょっと高いなと思ったら値下げされたらすぐに売れるし。

逆にここはいまいちかなってところはやっぱり売れないし。

 

だいたいみんな考えてる事は一緒なんだなーっと。

 

てかね、大体の場合は、これが良くてこれは悪いっていう教育に大差はないかと。

だから同じ様な価値観になるのかと。

現にこのブログも一生懸命やってる人のが文体が似てるしね。

そういう風に書けってどっかに書いてあるんだろうね。

 

だから馬鹿も利口も大差はないかと。

 

ほら、オレも含めて、人間て特有の考え方を持ってるって思うじゃない??

 

でもそんなもんないなって思ってしまったのよ、オレは、35歳の夏に。

 

そんだけ!!!

もう秋だぜ!!