おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

あの時インコに般若心経を覚えさせようとした事を今でもオレは後悔していない

職場で頭文字Dサウンドトラックを貰いました。

 

頭文字Dを知らない方に簡単に説明すると、TSUTAYAとかに行って借りて読んだらいいんじゃないでしょうか?

 

説明終わり

 

頭文字Dについて理解したところで、話しを進めたいと思います。

 

わたしの愛車は実は、速いのです。

 

ハイパワーターボプラス4WD

この条件にあらずんば車にあらず!

 

とどっかの皇帝が申しておりました。

 

それを聞いた若かりし僕は

 

そんな条件探す方が難しいよ

 

と思っておりました。

 

しかし!!

35歳になったオレはこういうのです!!

 

ハイパワーターボプラス4WD

この条件にあらずんば車にあらず!!

 

エコカー減税など、もちろんききません。

低燃費?なにそれ??定年のかわいく言った言い方??

 

おなめじゃなくてよ!!

 

あの人はイケメンでモテるらしいよ

 

それはすごいね!

でもオレのが速いぜ!

 

あの人はすごい高収入だって!

 

それはすごいね!

でもオレのが速いぜ!

(そのお金でランボルギーニとか買われたらかなわんがな)

 

地球には今日の食べ物もない子供がいるんだって!

 

それは大変だ。

募金とかできる事からはじめなきゃ!

 

となっております。

 

だから世の中の奥様方、旦那さんがもし速い車が欲しくなっちゃっても買わせてあげてください。

 

約束だぜ!

 

で、何が言いたいかと言うと、ちゃんと自分の価値観をもちましょうというお話でした。