おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

美味いか不味いかだ!普通が1番印象に残らん

普通とか常識って言葉に置き換えて、あなたの意見をみんなの総意のように話すのはやめましょう。

 

どーも、僕です。

そばが好きです。

 

拝啓 埼玉西武ライオンズ 金子様という内容で先日ブログを書きましたが、本日はそれのセカンドシーズンです。

 

この間ブログで、打てないって言ってすいませんでした。

 

9回にまさか同点スリーランを打つなんて思ってませんでした。

 

だって、絶対打たないよってオレが言ってたんだもん。

 

それに、アイツは内野手の時から打てないよって、オレも言ってたんだもん。

 

だからオレも打てないって思っちゃうじゃない??

 

これってしょーがなくなーい??

 

わたし悪くなくなーい??

 

いや、ほんとすいませんでした。

 

あと中村選手、通算400本塁打おめでとうございます。

 

正直、わたくしが中村選手にしてあげられた事と言えば、グッズを買って年俸に僅かながらの貢献しかできておりません。

 

それでも、我が事のように嬉しいです。

 

これからも放物線を描く綺麗なホームランを期待しております。

 

金子選手の打撃にもこれからはちょっと期待しております。