おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

貧乏人、夢を見る

辛いに1本線を足すと幸せになります。

だから辛いのも幸せの途中だと思います。

 

どーも、僕です。

その1本の線をひけるかは自分次第だと気づいた時に、辛くなりました。

 

あーあ、高級外車とか乗り回してーなーとか夢を見ているオレ。

 

さあ、ここで問題発生です。

若かりし頃、バンドばかりやっていたオレはもちろん低所得!!

 

30代も後半に差しかかり、遂に気づいたことがある!!

働けと言われていたけど、働いてるか働いてないかは大した問題じゃなく、お金を稼げるかが問題だったと(倒置法的表現の仕方)

 

そーなんだなー。

みんなもっと若いうちに気づいて努力してきたんだなー。

すごいなー!

尊敬しちゃうね!!

だから1杯奢っておくれ!!

昨日よりもっと、今日よりずっと、あなたの事を尊敬するから!!

 

てかさ、みんなが努力してる間に、パンクロックが1番かっこいいんじゃ!

とか言っちゃってたしな。

みんなが働いてる時にビール(正確には第3のビール)呑みながらドラクエやってたしな。

いや、ドラクエは悪くない!!

ドラクエは素晴らしい!!

 

でも、大体は自分次第だからしょうがないね!!

 

なので、これからわたくし、がんばりますので、暖かく見守ってやってください。

 

もしくはムスコス!!

お前だ!!

お前がプロ野球選手になってパパンに楽をさせておくれ!!