おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

オレの言葉はただのセックス、いってすませる楽しいセックス

タイトルは遠藤ミチロウさんの言葉を借りてこんにちは。

 

将来の夢は無職と書いた僕(自称会社員)です。

主張のある音楽が好きです。

 

オレのやってるバンドの宣伝にでもなればなーと思ってはじめたこのブログ、好きな音楽の話しとかちょこっとしかしてねーずら。

 

そもそも自分の好きなものぐらい自分で決めるからわざわざ他人に話すことでもないよねー、って思っちゃうよねー。

 

これよくない?って共感してもらわないと何もできない人にはなりたくないよねー。

 

あ、それ言ったらSNSって基本的に同調意見集めて喜ぶみたいなとこだからやってる意味なくなるな。

 

はっはっはっは!

タピオカすきって言っときゃどーにかなるぜ!!

 

そもそも日に閲覧数2とかのこのブログじゃ宣伝にならないよねー。

 

だからもし、このブログを見ている人がいたらだよ。

オレはお前のために書いていると言っても過言ではない!!

ジャストフォーユー!!

愛しておくれ!!

 

ま、いーや。

 

とりあえず今日、オレが言いたい事は、多分みんなが思っているほど甘党じゃないよってことでした。

 

おわり