おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

あなたは神様ですか?違います、僕は刺身を買いに来ただけです

春日部のダルビッシュとか房総のダルビッシュとか梅雨ダルとか!

 

どーもどーも、儲かってます?僕です??

 

今日もブログ書かんとす。

おフランス帰りざんす。

 

そんな訳でオレは、オールスター第一戦を見に行ってました。

 

しかもフィールドビューシート!!

 

近い!!

 

隣の席の人は遠い!!

 

野球わからない人にどれくらい近いか説明すると美術館とかで絵を見ながら歩いてて隣の人にあ、すいません。ってなる感じくらい近い。

 

オレと友達、興奮しまくり!!

 

そして、待ちに待った試合開始。

 

興奮するオレ!

 

試合前に興奮しすぎて呑みすぎた友達!

 

応援歌を歌うオレ!

 

顔色が悪くなる友達!

 

ホームランのパフォーマンスをするオレ!

 

吐きに行ったまま帰ってこない友達。

 

熱く野球について語るオレ!!

 

チヤの女の子ばっかり動画にとる友達!

 

そして家で留守番をしているムスコス!!

 

帰路につくオレ達。

 

と非常に楽しい時間を過ごしました。

 

森選手、山川選手、浅村選手と大好きな選手がホームランを打って非常に満足です、たはー。