おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

それでもオレには関係ない

何に対しても答えなんかないと思います。

答えを見つけて考えを放棄しようとする事が1番怖い事だと思います。

 

どーも、僕です。

 

宮迫さんと亮さんの会見が話題になってますね。

 

なんか、吉本興業を悪者にしようとしてる感じがします。

 

個人的には、悪い事をした人よりも、悪い事をしていない社員の生活を守る為に会社の存続は必要だと思います。

 

そうすると、会見を一旦止めて内容を吟味した上で謝罪会見をする、もしくはしないという判断もありではないかなと思います。

 

1番の被害者は、何もしていない芸人さんと一般社員だと思うので、そこを守ろうとするべきなんじゃないでしょうか??

 

なんか、芸人対会社って構図にしてお金もらったりしてたのを有耶無耶にしようとしてる感じが嫌だなー。