おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

終わりから逆算しましょう、そうしましょう

雨の首都高走って思ったけど!!

 

みんなー!!

 

思ったよりワイパーって大事だぞ!

 

あんな細っちょろいゴムに惑わされてたまるか!

とか思って交換しないとどうなると思う??

 

多分、想像できないと思うけど、思ったより見えないぞ!!

 

見えてるものを見落としてー

望遠鏡をのぞきこんだー

 

とか歌ってもあれだからな!

 

運転中に望遠鏡とかねーからな!!

 

危ないからやめろよな!!

 

雨で前見えないのをバレーに例えるとあれだな!

 

バレーのルールとか知らないから勝手に想像してくれよな!

 

じゃあオレ寝るからな!

 

おやすみな!