おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

ほんとはへらへらしたくありません

ドライブレコーダー録画中ってステッカー貼ってある人のが運転マナーが悪い人が多いのは何故だろうか?

 

ドライブレコーダーは免罪符じゃねーぞ!

 

どーも、少食の僕です。

 

ずっともう、それはもう、もうたくとう。

ガキの頃からの20年くらいの付き合いの友達がいます。

 

いえ、ここはあえてダチ公と呼ばせて頂きます。

 

そいつは運転が好きで、しょっちゅう迎えに来てくれては片道2時間の温泉とかに連れてってくれました。

しかも夜の8時からとかによく行きました。

着いたらやっていなくて近所のスーパー銭湯に行く事も多々ありましたが。

なんでも、運転が好きで、一回通った道は覚えているのだとか。

だからオレが車だした時も運転してもらっていました。

ほんとに運転が好きなヤツです。

 

と、思っていた!!

 

昨日までは!!

 

お互い免許をとって17年!!

 

遂にヤツが

 

オレ、別に運転好きじゃないよ!!

 

とかうそぶきやがった!!

 

おい!!

オレの中のおまえの物語(ストーリー)はもう運転好きで完結してるぜ、このやろー!!

 

あんなに、国産スポーツカーについて熱く語りあったじゃないか。

(一方的にオレが)

 

なんか運転してもらってたオレが悪者みたいやんけ!!

 

まぁ、善人ではないけど。

 

そいや随分前に企画ライブやった時に集まってるメンツを見て、

叩けばホコリがでてくるヤツらばっかだなって言われたな。

 

じゃあ悪者だな、間違いないな。

 

あ、昼ごはんもう食べた??

 

結論

 

みんないつからスパゲティをオシャレぶってパスタって言うようになったのか??