おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

オレにマイクを貸してくれ

吉本の経営陣が入れ替わらない場合は、わたくしも仕事やめます!

全然関係ない仕事してますが!!

 

どーも、僕です。

もちろん嘘です。

 

それでは、本日のテーマは人間の三大欲求に対するわてくしの不満です。

よろしく哀愁

 

人間の三大欲求は、食欲、睡眠欲、性欲と言われています。

(諸説ありますが)

 

あー眠い!

 

と職場で言っても許されますね。

 

腹へったー!

 

と職場で言っても許されますね。

優しい人だとお菓子とかくれますね。

 

あー、夜這いてぇ!

 

と職場で言ったらセクハラやらなにやら大変な事になりますね。

 

なにこの一点集中で悪者にする感じ。

 

性欲くんだけなぜに悪者??

 

相手がいるから??

でも本気で夜這う訳じゃなくね??

それ言ったら食欲だって色んな命もらってね??

 

オレ、知ってる。

 

好きな女の子にセックスさせてくださいって言うヤツよりも、そゆこと言わないで優しくしたりして、女の子にそれっぽい雰囲気にできる人のが性欲強いってこと。

 

女の子の愚痴に、わかるわーって言って聞いてる人のがやりたいって事。

 

気持ちなんかわかる訳がない、他人だし。

 

だからオレは不器用な前者を全力で応援し続ける男でありたいと思っている。

 

ムスコスにも打たれてもいいからど真ん中目掛けてストレートを投げ続ける男になれと!

 

初めは打たれても、いつか火の玉ストレートになってストレートってわかってても打てるない球を投げれるようになると!!

 

がんばれ、ムスコス!!

 

打てる捕手にするといった歴史的使命感はいま何処。