おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

少年、音楽はいいぞ、素晴らしいぞ、楽しいぞ

暑い!!

暑い以外の言葉を知らぬ!!

 

どーも、僕です。

つまり暑いしかブログに書けません。

 

世界のトイレ事情について書いているこのブログですが、今日は趣向をかえて、素晴らしい曲っていっぱいあるよねっていう話です。

 

真面目です。

 

あ、まじめって読みます。

 

最近、CDが売れないらしいですね。

もはや最近でもないか。

 

ライブで収益を得るのね。

物販のグッズも増やしたりしてね。

 

でもCDも買って欲しいよな。

 

オレみたいに音楽に色濃く影響を受けてきた人にとってはCDって大切だったもので。

 

ダウンロードでもいいんだけど、音楽やってる人にお金を払ってあげて欲しいんだよな。

 

音楽に救われてる人は絶対いると思うし。

 

オレもそうだし。

 

もうダメだと思う事なんて今まで何度でもあったろう

 

ていうワンフレーズに何度救われたことか。

 

たかが2小節かそんなもんで、こんなに救われるんです。

 

売れてるとか売れてないとか関係なく、素晴らしい曲を作っている人はいっぱいいると思う。

でも、音楽を続けるのって金がかかるし、続けていくのが難しくなってやめていく人もいっぱい見てきた。

 

だから、音楽にお金を払って欲しい。

切実に思う。

 

そしたら、やめないですむひともでてきて、素晴らしい音楽が増える!

救われる人も増えると思う。

 

ちなみにオレのバンドに金払っても素晴らしい音楽はできなそうだからCDは無料で配っております。