おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

量産型個性派

久しぶりの友人にあった。

儲かってそうな感じだった。

素直にすごいなと思った。

昔からすごい人だとは思ってたけど。

 

思えばわたくしの若かりし頃は、

誰もできない事をやりたい!!

と思っていた。

 

売れたら変わったよねって言われる前にちゃんと売れたら変わるんじゃなくて、今が我慢してるだけだと言っていた。

 

完全に個性を履き違えた馬鹿の典型みたいなヤツだった。

 

これよこれ!!

若い頃によくあるヤツ!!

 

なんかちょっと変な事だったり、ちょっとマイナーな音楽とか聴いて

わたし変わってるし!

みたいな雰囲気だすやつ!!

 

あれな、なんなんだろーな。

 

思春期ってヤツか??

 

よく映画とかで青春て素晴らしいみたいな感じだけど、別になんも素晴らしくないよな。

 

むしろ痛々しいから思い出したくないよな。

 

やっぱりなにかの役にたってこその個性だな。

 

てゆーか、おまえのは個性でもなんでもなく、ちょっと自意識が過剰なだけだ!

 

若かりしオレ!!