おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

まだ10代も3回目だしな

暑い日が続いてますが、みなさん熱中症になったりしてませんか?

僕ちゃんは心配です。

ウソです。

顔を見た事もない人の心配するほどできた人ではありません。

ネットを見ては大多数の意見にのって誰かを炎上させていませんか?

僕は心配です。

 

老後の蓄えも僕は心配です。

 

どーも、僕ちゃんです。

僕は元気でいるよー、心配事もすくないよー♫

 

本日、オレがコンビニに行ってアイスコーヒーとしれっとエロ本を買ってきても嫁さんは何もいいません。

 

嫁さんの横で真剣に袋とじを切っていても何もいいません。

 

自由だけが、この家にはあります。

 

そいや、長い付き合いの友達から最近人生がつまらないと連絡がきました。

 

ルパンは言いました。

 

怖いのは死ぬことより退屈なこと。

 

僕は言いました。

 

何をやっても楽しいし、何をやっても楽しくない。

そんなのは自分の気分で変わるんだ!!

まずは楽しめるような自分になれ!!

 

ウソです。

ほんとは言ってません。

 

ほんとはめんどくさいから、あ、そーなんだ的な感じで流しました。

 

楽しい事ならいっぱい!

夢見る事なら目一杯!!

 

楽器をやったら楽しい、ムスコスと公園に行ったら楽しい、車に乗ったら楽しい。(美人なおねーちゃんが助手席にいたらもっともーっと楽しい)

野球を観に行ったら楽しい。

 

ま、楽しい事はいくらでもあるわな!

 

まだ10代も3回目なんだからね、色んな事して楽しんでほしいよね、彼にはね。