おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

Aコードを鳴らしてやる

栄光を鳴らしてやる

 

どーも、僕です。

好きなバンドの歌詞からこんにちは(こんにちはー)

 

さて、今日のお題は、大体の事は偶然だという事についてお話ししたいと思います。

 

その内容でブログ考えるのがめんどくさいのでやめます。

 

ところで、オレのやってるバンドにはワンアウト満塁という名曲があります。

 

野球の歌つくりてーなと思い、西武ドームで現地取材を敢行し、ビールを呑んでふらふらしながら作った名曲です。

 

どれくらい名曲かとゆうと、ライブで2、3回やって別にいい歌じゃねーなって言ってボツになったくらいの名曲です。

 

しかし、野球ファンとして思う!!

 

野球の歌が1曲もないのは悲しい!!

 

だから、オレ、ツーアウト満塁を作る!

 

それでも名曲にならなかったらスリーアウト凡退をつくる!

 

それでもダメだったらノーアウト満塁を作る!

 

以下略

 

ライブ決まったら告知するから遊びにきてね。

 

約束ね。

 

来なかったらネットストーキングするね。