おい!オレのチャリンコを駅のホームに放置するのはやめろ!!

売れない音楽の正しい作り方と、プロ野球と子育ての日記にしたら素敵だと思いました

無意味という名のジャンルわけ

本当は日光の奥の方にでも隠居して、日がなボーッと川の流れでも見て暮らしたいです。

 

どーも、三度のメシよりマンハッタン、僕です。

 

さて、今年も24時間テレビの季節がやってまいりました。

24時間頑張って走ったり、頑張って起きて司会をしたり、ほんとうに大変そうです。

それはもう大変な作業なのでしょう。

そんな大変な作業をやりきった時に感動して泣いてしまう気持ちがわかりません。

 

あれなんで24時間やるの?

なんで24時間走るの??

 

泣くほど大変でやらなくてもいい事だったらやらなきゃいいのにね。

 

個人的には走る代わりに24時間事故の多い交差点の旗振りとかのが住民の方の役にたつと思うんだけど。

 

でも走る。

 

友のため??

 

メロス??

 

不思議!

 

明確な答えをお持ちの方は、ご教示くださいませませ!